現在カート内に商品はございません。

ご利用ガイド

会員登録について

本サイトで商品をご購入いただくには、読売IDの登録が必要です。初めてお買い物される方、読売IDをお持ちでない方は「ログイン」より会員登録を行ってください。

会員登録手順

  • ログイン画面の「読売IDを登録する」より、必要事項を入力して、会員登録をしてください。
  • 会員登録を行う前に、「利用規約」を必ずご確認ください。

登録情報の修正・削除

マイページの「会員情報編集」より修正、退会のお手続きをお願いします。

商品のご注文方法

商品購入の流れ

1. 購入したい商品をカートに入れる

購入したい商品が見つかりましたら、枚数などを選択のうえ、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。

注文完了画面までお進みいただいた時点で商品確保となります。カートに商品を入れた時点では商品の確保にはなりません。

2. ご購入手続きを行う

カートに商品が追加されましたら、「レジに進む」のボタンをクリックしてください。「Yomiモール」のショッピングカートに遷移します。ご購入手続きへお進みください。

複数商品を購入する場合、同一梱包できない商品は会計・発送が別になります。カート内の区分ごとに購入手続きを行ってください。

3. 注文内容を確認する

必要項目をすべて入力しましたら、確認画面へお進みいただき、入力内容にお間違いがないかご確認ください。

入力内容に間違いがなければ「注文する」ボタンをクリックしてください。

4. 注文受付メールを確認する

ご注文後、「Yomiモール」より発送される注文受付メールが届いているかをご確認ください。

「@yomiuri-johkai.co.jp」のメールを受け取れるようドメイン指定受信などの設定をお願いいたします。

お支払い方法について

クレジットカード払い(インターネット決済)のみとなります。ご利用いただけるクレジットカードは下記のとおりです。

配送・送料について

配送

配送は日本国内のみとさせていただきます。

配送方法等の条件は、ショップまたは商品によって異なる場合があります。

完売などにより商品をお届けできない場合は別途、当社よりご連絡いたします。

送料

送料はショップ毎に異なります。詳細は各ショップの「送料について」をご確認ください。

お届け時期

チケットなどの受注商品は、商品によって発送時期が異なりますので、各商品ページでご確認ください。

受注商品以外の商品は、ご注文日を含む 10日以内に発送いたします。

お客様のお住まいの地域、天候や、交通機関の道路状況などにより、お届けが遅れる場合がございますので予めご了承ください。

商品のキャンセル・返品・交換について

キャンセル

「Yomiモール」より商品の発送完了メール発信後は、注文のキャンセルはできません。

※受注商品やチケットはご注文後の変更・キャンセルはできません。

返品・交換

商品到着後および受注商品やチケットは注文後のお客様都合による返品・交換はお受けできません。

サイトの利用環境について

推奨ブラウザ

  • PC(Windows):Safari, Chrome, Firefox, IE9~
  • PC(Mac):Safari,Chrome,Firefox
  • タブレット:iPad, Android3, Windows8
  • スマートフォン:iPhone, Android2.1, Windows8
  • ケータイ:docomo(iモードブラウザ2.0), au(UP.Browser7.2), softbank(3GC)

プライバシーポリシー

「Yomiモール」では、お客様に本サイトをご利用していただく際に、お客様よりご提供していただくお客様の氏名、住所、電話番号、 e-mailアドレスなどのご購入やご連絡に必要な情報(以下「個人情報」といいます)を、本サイトの利用規約および 読売新聞グループのプライバシー にポリシーに基づき、適切にお取り扱いをいたします。

セキュリティについて

本サイトでは、個人情報にかかわるデータ伝送時のセキュリティが必要なWebページに、業界標準の暗号化通信であるSSLを使用し、高度なセキュリティにて保護されています。

よくある質問

認証コードが届きません。
認証コードは、登録いただきましたメールアドレスへ「認証コード」をお送りしています。 お客様がご利用されているメールサービスによりましては、アドレス帳に登録のないメールアドレスや、見慣れないドメイン(メールアドレスの@より後ろの部分)を「迷惑メール」と判定しブロック、または迷惑メールフォルダに自動で振り分けている場合があります。 また、特定のドメイン以外は受信できないように設定されている場合もあります。 認証コードをお知らせするメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダを確認ください。 受信できていない場合、「@yomiuri-johkai.co.jp」のドメインに受信許可を設定いただき、再度、メールアドレスの入力をお願いいたします。
ログインができません(読売ID、パスワードを忘れた)。
ID/パスワードをお忘れの方は、下記より再発行のお手続きをお願いします。 >>IDを忘れた方はこちら >>パスワードを忘れた方はこちら
メールが届きません。

迷惑メールのセキュリティにより届いていないか、迷惑メールボックスに振り分けられている可能性がございます。

「@yomiuri-johkai.co.jp」のメールを受け取れるようドメイン指定受信などの設定をお願いいたします。

注文をキャンセル、注文内容、支払方法、配送先を変更できますか?

商品の発送完了メール発信後のキャンセル・変更はできません。詳細は「商品のキャンセル・返品・交換について」をご確認ください。※受注商品やチケットは注文後の変更・キャンセルはできません。

商品を返品交換できますか?

商品到着後および受注商品やチケット注文後のお客様都合による返品・交換はお受けできません。詳細は「商品のキャンセル・返品・交換について」をご確認ください。

領収証は発行してもらうことはできますか?

領収書の発行は行っておりません。ご利用されたクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。なお、ご購入された商品、 数量、金額は、ご購入時にお客様に送付される注文確認メールおよび商品に同封する納品書に記載されております。

退会したいです。

マイページの「会員情報編集」より退会のお手続きをお願いします。詳細は「会員登録について」をご確認ください。

「ご利用ガイド」をご覧いただいても解決できなかった場合は、
お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

支払方法、配送方法、返品、交換に関するお問い合わせ
お問い合わせフォーム
商品に関するお問い合わせ
商品を販売する各ショップのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
Loading..